BLOG

ブログ

新築案件 見積開始しました

こんにちは全建です。

なんかよくわからない天気が続いてますね。

さて、世田谷のリノベーションが練り直しとなりました。
工事には、当然予算があります。
そちらが、オーバー金額となったためです。。。。。
仕様を落とさず、施工方法の再検討開始だ!

そんなこんなであれやこれやと考えにふけていると
Bigbossこと社長が

「不可能を可能にする男・・・」 と一人でつぶやいていて
「なんすかそれ?」       と言ったら
「君だっ!!!!」       と指をさされました。
アホなやり取りですが、こういうのってモチベーションになりますね。
まさに < 帝 王 学 >
なんとか形にするぞ。

さてそれと並行して
調布にて木造新築のご依頼を頂きました。アトリエ案件です。
アトリエ案件は、外観も内装も凝っています。家具も造作なので
仕上がりがなんというかやさしい感じがするんですよね。
こちら頑張るぞ!!!

今日もご安全に!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 新築案件 見積開始しました