BLOG

お知らせ

全建 川口インテリア店オープンしました(^^♪

おはようございます。全建です。

さて題目にもあるように内装専門のお店を開くことになりましたー!!!
なんで川口なのか?
私たちは都内にもお仕事行くことが多い為、交通の便を考えての事です。

ではお店のご紹介します♪

目次

インテリア専門店のご紹介

住 所:埼玉県川口市柳崎5-1-61
TEL  :048-683-2242

事業内容は・・・・
◇リフォーム(壁紙貼替・フローリング張替・障子/襖紙貼替・畳)
◇+Aリノベーション(内装デザイン一新 +Aとは設計士デザインという事です)
◇店舗造り・改装 

リフォームは既にたくさんの会社様があります。お値段も品質もどこも変わらないんじゃないかな~。実際に作業するのは職人さんですからね笑
良いリフォーム会社は、正しい知識で施工している。に限りますね。
施工管理業は自分の感性でお仕事はできないんですよね。
根拠をもって施工し、正しいモノを提供することが大事です。
これは弊社代表高橋が常に社員に言っていることです。
でもこれと同じこと言ってる芸能人の方いました!
小室哲哉 「アーティストはわがままでいい。プロデュースはそれではだめ」※情熱大陸
窪塚洋介 「感性では限界がある。」※忘れた。たしか言ってました笑
何が言いたいかというと、頑張ってます。という事です。

あと、+AのAはARCHITECT(設計者)という意味です。
弊社は自社設計士がいません。これは弱みではありません。
そもそも設計と施工は別であることがお施主様にとって良いと考え創業以来設計士を雇っていません。
なぜ?
設計士さんのお仕事は0から1を創造する事。
施工者のお仕事は1から100に近づける事。
設計士の方は先生と呼ばれます。それは常にトレンドを吸収し勉強しているから。それに設計士は監理者でもあります。
だからこそ!
お客さんの立場に立って、施工を監理することが大事。それでこそ三位一体で良いモノができる。
と考えてます。
マンションでも・戸建てでもデザイナーズ空間にしたい方は弊社にお電話下さい。
皆さんの想いは実現できます。

長くなりました。最後に所長をご紹介させて頂き終わりますね。

川口インテリア店所長【並木】

弊社の内装博士で並木と申します。
彼の経歴は、内装管理一筋です!店舗造りのプロです。
大手内装管理会社に就職→その後独立→全建となっています。
うちに来てもらうまでは、有名ハイブランドの店舗を造ってました。
下地工事・内装仕上げ工事・什器・家具工事・など図面があれば何でもできちゃう人です。

なぜうちに来てくれたか。
独立したのがうまくいかなかったからじゃないの~?と思う方もいると思います。
そうです。うまくいいかなかったのです 。
この「コロナショック」で内装業は大きな冷え込み、仕事が激減したからです。
並木さんとは以前からお付き合いしてました。むしろお仕事もらってた笑
このコロナショックで内装業が冷え込んだところで私が「来てくれー!!😎」とお声かけしたら「オッケーー!!」とすんなり決まりました笑

最後に並木より皆様にご挨拶させて頂きます。

「HPご覧いただき誠にありがとうございます。
どんな小さいことでも構いません。お気軽にご相談下さい。
弊社スタッフ・協力業者は有能です。きっと皆さんの想いを実現します。
全建インテリア店を宜しくお願い致します。」

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 全建 川口インテリア店オープンしました(^^♪